SSブログ

選手権 2回戦 保善高校戦結果

東工大 1
(島田 73分)

保善  2
(21分  52分)

前半は、相手の攻撃に耐える展開が続きましたが、0-1の状態で終了。
後半 相手に追加点を許してしまうものの、そこからも粘り強くゲームを進めて
行きました。
後半20分過ぎから、相手のペースが徐々に落ちてきた中、
右サイドの鈴木からクロスに島田が合わせて1点差とします。
その後も、攻撃を続け惜しいチャンスをつくるものの、
後1歩及びませんでした。

残念ながら、今期のチームのラストゲームとなってしまいました。
悔しいです。

GK 馬汗アブドラ(2年)
DF 田中(1年)
   柏原(3年)
   松崎(2年)
   渋木(3年)
MF 塚田(3年)
   鈴木(2年)
   小林(1年)
   ランタマイケル(3年)
FW 網野(1年)
   島田(1年)

5番かえ_400.jpg

9番_400.jpg

20番_400.jpg

キーパー_400.jpg

マネージャー_400.jpg

OBの加藤様が写真を撮ってくださいました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山本篤

初めまして。平成4年に卒業しました、山本と申します。
サッカー部に所属しておりました。

さきほど、わずかな金額で申し訳ございませんが、
カンパを振り込ませていただきました。

また、よろしければ、OB会へ入会したいと思うのですが、
どのようにさせていただければよろしいでしょうか?

お手数をお掛けいたしますが、
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

山本篤
(個人アドレス)ats0633sp04@yahoo.co.jp
by 山本篤 (2016-09-23 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。